ヒリヒリ

スキンヘッドにしてから3日経過で、頭が大根おろしみたいなさわり心地になってきたのですが、ちょっとしたトラブルが。

なんだか首の後ろの生え際が痛いなぁと。

ううん、痛いと言うよりはヒリヒリするなぁと思っていたら、どうやら剃り負けをしてしまったようで、赤くぶつぶつが・・・

それだけならまだしも、デブ特有の後頭部のシワが僕にももれなく刻まれているのですが、そこの部分が生えてきた毛に刺激されて、軽く炎症しているではありませんか。

うーん、髪を洗う(もとい頭皮を洗う)時に痛いこと痛いこと。

二日でいつもに五厘状態になっていたので週一ペースでジョリジョリやろうかと思っていましたが、当面出来そうにもありません。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください