PS3のBluetoothキーボード再び

何気なくBluetoothのマウスの説明書を眺めていたところ、3つ以上機器を接続すると調子が悪くなるかもよって記載があったので、もしかしたらと思い、マウスの電源を切ってPS3のキーボードだけにしてみたところ、前よりキー抜けがなくなったような気がしました。

おおっと、黒い板になっていたキーボードもこれで大活躍になるか?と思って早速日記を作成してみたのですがやっぱり改善されたものの文章をバチバチ入力しているとキーが抜けてしまいます・・・

今度キーボードをFILCOのBluetoothのものにしようかと思いましたが、多少邪魔でもUSBのやつが良さそうね。

でも机のスペースを確保するためにテンキーレスのやつも選択肢に入れようかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください