車を修理したよ

エンジンあたりの水を循環するところから水漏れがしていますよとのことだったので、無料で修理してもらえるとのことだったので今日早速行って来ました。

行く前に昼ごはんのうどん屋さんでなかなか食事がでてこないというトラブルもありましたが、食事も修理も無事に完了。

で、夕方ちょっと前からはまたもやモンハン大会ということで、ぼちぼちモンハンばかりやってF1を見て・・・・あれ?もう休みが終わっちゃったといったところかなぁと。

ここ最近週休一日が2週間ほど続いており、来週も同じことになりそうだなぁと思っているのですが、最近ぼーっと過ごすのもなんだかなと言った感じなので、日帰りでの小旅行計画でも検討してみようかなぁと思う次第。

そろそろ8月が終わって夏らしい感じも終わりになりそうなので、ダムを見学がてらドライブあたりがいいかなぁ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください