Magic Cube

Magic Cube – マジックキューブ – Magic Cube | RESTIR.COM

友人が購入したとのことで写真を見せてもらいましたが、近未来チック。

結局のところ、物理キーボードには勝てないとは思っているのですが、実際使ってみるとそうでもないのかなぁ。

小型のキーボードで窮屈にやるぐらいであれば、これを使って文字入力をしていたほうがいいのかもしれませんが、ちょっとお値段が・・・・

もし同じ金額を出すのであれば、今のキーボードを買い換えたいなぁという気持ちもあるので、もうちょっと値段が下がってからなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください