ボーナスタイム終了

今日は先日ぽちった携帯電話が自宅に届くので、ドライバーに電話可能な20時までに帰りたい。

でもって、仕事も今週ぐらいは定時に帰宅して、やや持て余すだろうぐらいに思っていたのですが・・・うーん、そうは行かないと昼過ぎにトラブル発生。

で、基本的に時間がない状態なので、出来る範囲で作業を進めた結果・・・・時計は20時過ぎでした。とほほ。

明日こそは20時までに帰られるように、今日できるだけ事を進めておこうと思うのですが、思い通りに行かないのだろうなぁとやる前から負ける気満々マンボウです。

・・・今週ぐらいは、「くぁああ、やることねぇなぁ」ぐらいな状態になると思っていたのですが、どうやらコンデンスミルクより甘かったららしいです。ぺろりん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください