ゲーム三昧

今日はお昼前からゲーム三昧。というわけで、Skypeで友人とおしゃべりしながら5人でBattleField3を遊ぶわけです。

久しぶりに5時間超ぐらい遊び続けていたのですが、まぁ楽しいこと。

BattleFieldといえば、ラッシュと決め打ちでやっていたのですが、コンクエストも競っているゲームならそれなりに面白いなぁと思いつつ。

ただ、野良で出撃して分隊長が身内じゃないと、なかなか攻撃指示を出してくれないのにイライラしてしまうのは、MAGをやっていたせいかもしれないと思いつつ。

それにしても一日無駄に過ごしましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください