いざ関東へ

今日は会社の忘年会があるので、関東に上陸。

会社の用事があったので午前中には移動して、昼頃に目的地に到着しました。

で、若干のトラブルがありつつも、目的の新宿のとんかつがおいしいお店に数年ぶりに乗り込み美味しくウマウマ。

その後、適当に用事をこなして会社の忘年会に行きましたとさ。

で、恒例の会社のビンゴ大会にて、同時にビンゴになってじゃんけんに勝利!今年の商品は何かな?とやたらでかい箱をもらったのですが、中身はテンピュール枕でした。

ものはよさそうなのですが、持って歩きまわるにはちょっとサイズが大きいので同僚に押し付けてしまいましたが、頑張ってもってかえって使ったほうがよかったのかなぁとも思いつつ。

といっても、硬い枕じゃないと寝られない人なので多分活躍の場はちょっと少なかったかもです。

ちなみにじゃんけんに負けた後輩はiPod Touchだったとのことで、ガジェット好きはどうやらじゃんけんで負けるべきだったみたいです。がっかり。

で、そんな楽しい時間も終わり、そくさくホームグラウンドである相模大野に乗り込んでわいわいとお酒を飲み交わし無事に事件を起こすことなく終了しましたとさ。

しかし、忘年会とかそんなシーズンになったのだなぁとしみじみ。一年が早いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください