クリスマスイブ

世間はクリスマスイブらしいですよ。

いつもであれば、男で集まってクリスマスを呪う会こと鍋大会が開催される予定だったのですが、ほかメンバーが仕事で忙しいとのことで結局お流れに。

今年は寂しく自宅でシチューをすするという悲しい展開になりましたとさ。

そういえば、10皿分作りこんで三連休を乗り切るつもりだったのですが、なぜかもう半分も残っていない・・・うーん、そりゃ体重も増えるわな。

そうえいば、久しぶりにエアロバイクを漕いでみたのですが、前回からちょうど一ヶ月が経っていました。

何かと理由をつけてサボリ気味だったのですが、数字にしてみるとアワアワしちゃうね。継続はなんとやら、マメにやる理由を見つけないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください