VMware Fusion4

VMware Fusion 4

VMware Fusion 4

そういえば、ぼちぼち体験版の期限が切れるなぁと思ったので、ライセンスを購入して見ました。

対抗馬の方は結局体験版の案内メールが飛んで来なかったので軽くスルーです。

先日の自炊作業では、付属アプリケーションの都合上、一時的にWin側にSnapScanを接続して使ってみたりしていたのですが、Windowsで使っている感覚と違う所が殆ど無いってまぁ便利。

これだったらデスクトップも・・・と行きたいところですが、録画環境とか拡張性を考えるとやっぱりWindowsなんだよなぁと思ってしまう今日この頃でしたとさ。

今度実験的に仮想PC上にWinのゲームとかいれてみようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください