すれちがい通信

関東出撃にあわせてPSVitaと3DSをしっかりとカバンの中にぶち込んで、すれ違い通信やらNearで、がっぽがっぽと情報収集ができるのかなと期待していたのですが、移動時間が閑散としている時間帯に移動をしたということもあったか、3DSでは3人。Vitaでは殆どなしという悲しい結果になってしまいましたとさ。

一度新宿あたりに突撃したほうがいいのかなぁと思いつつ。

次に関東地方出撃予定も、2月中旬に熱海なので、あまり期待できないのかも・・・とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください