世界のビールを飲もう スペイン エストレージャ・ダム

というわけで腰の調子が一向に悪いのですが、お医者さんから温めてOKと言われたのでいいだけたっぷり風呂に入りました後、引越し前から残しておりましたビールを飲むことに。

今日はスペインのエストレージャ・ダム。

20170517222351

20170517222359

色から見るに飲みやすそうな感じでしたが非常に飲みやすい感じ。
それほど癖はなく飲みやすいのですが、後味が甘いというかなんというか、飲んでいるときとちょっと違う感じの味がするような。

以前飲みましたボルダム ダブルモルトと比べると大分控えめな感じではありますが、飲みやすくて素敵なビールでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください