続x3・腰痛

もう腰痛じゃなくなってきたような。

腰を動かしたタイミングで痛くなると言うよりは、腰を支えていたのが原因で他のところがギシギシと痛むというか。

これは確実に月曜日にも影響が出てくるなぁと思って、コルセットを押入れから引っ張り出したのですが、腰じゃなくて太ももに巻きつけないとダメかなぁ・・・

これまでと同じようなぎっくり腰ではなくて、どうやら別の症状になっているようなのですが、御年30目前なのですが、まだまだ自分の体のことがよくわからないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください