帰宅

ミッションをコンプリートして帰宅をするわけです。

日曜日に帰宅で次の日は当然ながら仕事なので、ちょっと早めの飛行機にしてみたのですがやっぱり移動が面倒。

といっても、空港行きの電車の始発駅近くに実家があったりするので、早めに駅に移動して電車で寝ながら待機すること数十分。空港に到着。

やはり日曜日の空港はそれなりに人がいて、実は寝坊した結果ぎりぎりの時間だったので軽く焦ってしまいつつも無事に搭乗。

で、到着後はサービスエリア等には一切立ち寄ること無く、帰宅したところ2時前には自宅に到着してしまいました。

お昼ごはんを食べるにも半端な時間だなぁということで、お腹を鳴らしながら晩ご飯の時間までお昼寝をして、夜にはいつも同僚に配っている「すみれ」のラーメンを食べて見ることに。

配ってばかりで自分で食べるのは初めてだったのですが、分量を失敗してしまったかちょっとしょっぱかったなぁと。

まぁ好評なので今後も購入するのは変わりないと思いますが。

というわけで、プチ札幌帰省が終了したわけですが、振り返ってみてもだんだんと肩身が狭くなっていくのかなぁと思うとちょっと寂しいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください