Battlefield Play 4 Free

最近youtubeでBF3のOperation Metroの64人コンクエスト動画を見て、気持ちを高めている今日この頃。

一番の問題はパッドに慣れてしまっているところなので、なんとかキーボードとマウスでプレーをする練習を・・・と思っていたら、無料で遊べるBFがあるようなので早速インストールしてプレーしてみましたとさ。

んで、2ラウンドぐらいプレーしてみたのですが、うーん難しい。

マウスでのエイミングは非常にやりやすいのですが、やっぱり移動がどうもうまく行かず。

ダッシュするのに左のControlキーを使うのだけど、軽く小指がつりそうになります。

が、これもあのワシャワシャと人がいる戦場に向かうために必要なり!ということで、時間をみて練習してみるか。

ソフトを購入するのは、試験が終わるまで我慢するにしても、それよりグラボの交換をどうするかなぁ・・・あまりお金掛けたくないしねぇ・・・まぁやりだすと買いたくなるのだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください