とうえい温泉 花まつりの湯 に行こう

というわけで、連休温泉探訪第2弾ってことで、今日は買って知ったるとうえい温泉に行こうという話で。

そういえば、つい最近も行ったような・・・・って気もするのですがまぁ気にしない。

んで、今日は諸事情ありまして早いところ戻ってこないといけなくなってしまったので、高速道路でばびっと行きましょうということで、いつも1時間半ぐらいかけてゆっくり向かうのですが今日は1時間足らずで温泉に到着。

昨日同様、駐車場には結構人がいたのですが、温泉施設内はそんなでもないって感じでして割と快適に過ごすことができましたとさ。

今回は珍しく午前中から出撃しましたので、温泉施設で昼食をいただきましてちゃちゃっと帰宅。

予定より早くなりました用事をこなしまして一日が終わりましたということで、そういえば日記ネタの写真撮り忘れたなぁとぼんやり思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください