キルミーベイベー

これも以前から購入しようと思っていたのだけど、こちらもなかなか本屋さんに行く機会がなかったので、帰り際にまとめて購入。

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (3) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (3) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (4) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (4) (まんがタイムKRコミックス)

ざーっとひと通り目を通してみましたが、アニメ1クールがちょうど4巻分といったところ。

第二期が放送されることをせつに祈っているのですが、ネタが揃うまで当面先になりそうだなぁと思いつつ。

でもいつか・・・うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください