春合宿

春合宿も2日目に突入し、先日遅く寝たので起床時間もお昼すぎぐらいなるかなぁと思っていたのですが、なぜか午前中に目が覚めてしまいましたとさ。

今日はCall of Duty Modern Warfare 3のキャンペーンを一日でクリアするという厳しいミッションを課すことになったらしく、午前中から早速プレー開始。

でもって、夕方ぐらいには無事にエンディングまで迎えることが出来ましたよ。

他にも何故か後輩がPlayStation Moveを購入したので、一緒についていたシューティング系のソフトでも遊んでみたりと、外はさんさんと太陽がお外においでよ!と訴えているのですが、我関せずで、窓全開で風通りが良い部屋でだらだらとゲームをするという今回も激しく厳しい合宿でしたとさ。

ここで一名既婚者のために脱落をしてしまうわけなのですが、別の後輩が交代で参加し、もう時期外れの鍋をたらふく食べて早々に終了。翌日に備えるわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください