週末にやりたいこと

ちょっとまとめてみた。

  • VPSに設置しているaipoのアップデート
    • ほぼデフォルトのまま放置しているので、アップデートは簡単にできそうなのでまず手をつけてみる。
  • 上記アップデートのために接続環境再構築
    • TypeZに環境を保存していたので、環境がなくなっちゃった。幸い接続キーは残っていたので、あとは変更したポートの確認さえすれば何とかなりそう。
  • WordPressのテーマを作成
    • 以前ローカルで出来る準備はしておいたので、ぼちぼち着手。出来れば、はてなダイアリー→自分のサーバへの引越しまで行きたいなぁ

あまり数を増やすと全部できそうにもないので、週末はまずこれをやろう。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください