ハンディキャップ

来週末のゴルフコンペのメンバー表が届いたのですが、ハンディキャップ一覧表を見てみたところ以前の大会で間違って優勝したものだから、気づいたら今回参加メンバーの5位に自分の名前が・・・

実力に伴わないハンデキャップということで、これは下手なスコアを出すことが出来ないなぁと慌てて明日から練習することを決意しましたとさ。

とりあえず数打って少しでもまともなスコアを出せるようにしないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください