たまるたまる

日記と言いつつすでに毎日更新ができていない状況が続いているのですが、夏の物欲大会などなど写真が多いネタが多い時には、写真の現像作業だのなんだのを準備しなければいけないので、結構時間がかかってしまいますなぁと。

それでも日を飛ばしての更新はしないようにしているのですが、お陰様で更新状況がどん詰まり状況です。

詰まった翌日以降の日記についてはテキストファイルで書きためていたりするので、飛ばしてしまえば一気に更新できちゃったりもするのですが、一応日記だしね。うんうん。

ここまで来るとやめるのがもったいない状態になってしまっているので、なんだかなぁと思うわけですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください