検査結果

先週採血検査した結果を聞きに、軽く寝坊したものの診察時間に病院に到着。

で、一応体温を測って見るわけなのですが、やっぱり微熱状態。

早速結果を聞くわけなのですが、いつもどおり肝臓周りの数値が多少多めに出てはいるのですが、何か疾患が疑われるような数字は一切なし。

帰宅後、この前の健康診断の結果と照らしあわせてみたら肝臓周りの数字がごくごく微増しているぐらいで特に大きな差もありませんでした。

で、問診でストレス的なところでも微熱が出るときもあるので・・・という話がありましたが、まぁ忙しいのは事実ですが、どちらかというと、この微熱状態にストレスを感じているわけで。

次は薬を飲まないで二週間後ぐらいに調子が悪かったら来てくださいって言われたのだけど、来週早々にでも他の病院でひと通り検査してもらおうかなぁと。

うーん、思ったより長期戦の様相。困った困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください