VAIO Duo 11

ソニー VAIO Duo 11 写真流出、スライド式 Windows 8 ノート/タブレット – Engadget Japanese

いつもどおりRSSリーダーをぼーっと眺めていたら気になる商品。

SONY党としては、タブレット型WindowsのPCもVAIOにしたいところだよね。まぁTypeZからMacBook Airに乗り換えてしまった身でもありますが。

Windows RTはMicrosoftから出てくるだろう筐体がいいかなぁと思っているのですが、これまた魅力ってなわけで。

でも、新しいiPadも使いこなせていないこのご時世、さらにはREGZA Tabletなんて完全にホコリをかぶっている状況で新しいタブレット型PCなんていらないよなぁと思いつつも、欲しいものは欲しいのです。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください