急げ!

病院の検査結果に軽く失意状態だったのですが、そんなヒマもなく先日関東入り。

でもって、関東で仕事をするわけなのですが、作業が思うように進まず、結局終電まで作業することに。

で、会社を出た時間が終電にギリギリ間に合わないって時間になってしまっていたので、軽く走って駅まで向かいなんとか電車に間に合うのですが、もう膝上がパンパンです。

階段をのぼるとガクガクするぐらいのダメージを受けてしまい、運動不足を痛感するわけです。とほほ。

でもって、電車の中で改めて時間を確認するのですが、新横浜の乗り換えがなんと6分しか無いというとんでもない事に。

一緒に作業しているメンバーも居たので、こりゃ無理だなぁ。最悪新横浜で一泊で明日朝一で移動か・・・と思っていたのですが、目的地を豊橋にするともう一本後の電車がありました。

どうやら、豊橋での乗り換え時間の都合上、一本前の時間を指していたようなのですが、豊橋駅の乗り換え時間も6分と同じなのになぜかしら・・・もう。

で、新幹線の時間をずらすことを決定してまぁ余裕ができたので、いつもどおり携帯電話で新幹線の席を抑えようとしたところ、インストールしていたアプリでいつもどおりにアクセスしてみたら、画面が一切スクロールせずに「次へ」ボタンが押せないという悲しい事件に・・・くそう!くそう!

結局普通の携帯電話を持っている方に電話を貸してもらい、なんとか切符をゲットすることが出来ました。

いつになったら、スマートフォン対応するんだよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!と思って帰宅後調べてみたら、いつの間にかスマートフォン対応していたのね。(´・ω・)

次はちゃんとこっちで予約をするようにしましょう、そうしましょう。

と、久しぶりに日が変わるギリギリまで移動をしたわけなのですが、先ほどの駅までダッシュもあり、もうぐったり。

体温も相変わらず微熱をキープしている状況で、疲れも倍増なわけなのです。

まだ水曜日ってのがかなりの懸念事項ですが、まぁがんばりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください