iPhone5

今日の未明に発表があったようで。

残念ながら仕事が追いつかない状態で、自宅で作業をぼちぼちやりながら別窓に実況を開きながら見るわけなのですが、これといって新しい情報もなくだいたいリーク情報どおり。

LTEについては、日本だけ置いてけぼりになるかなぁと思っていたのですが対応するとのことで、これをきっかけにLTE周りがわさわさ言い出すのだろうなぁと思いつつ。

au版iPhone 5にテザリングがキターーー!!

で、気になるテザリングについてですが、auのみ解禁とのこと。

出先でちょこっとインターネットしたい時って結構あったりするのですが、これは嬉しいなぁと思いつつ。

これをきっかけにiPhoneに帰ってしまおうかなぁと自分もわさわさするわけなのですが、オンラインで予約ができなかったら店頭で予約なしで購入できるようになるまではとりあえず見送りかなぁと。

前見たく、携帯電話なのに手で持つと電波感度が落ちるなんて問題が発生しても嫌だしね。うんうん。

何か欲しいなぁと思った時に何かとそれは必要ないという理由を探してしまうところに老いを感じる今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください