ゴルフ疲れ

昨日まで5ヶ月ぶり2連続ゴルフを決めた次第なのですが、今日朝布団から起き上がろうとしたらもう体がバッキバキ。

ゴルフに向けてエアロバイク動かしたりとかして準備したつもりでいたのですが、全然足りなかったようでしてもう疲れすぎていて頭がぼーっとするなぁとか思いつつ出社するわけなのですが、体を動かし始めればまぁ心地より痛さぐらいなもんで大丈夫かなぁと。

とか思っていたのですが、いつも通り歩いているつもりがどんどん後ろから抜かれてしまったので、自分はいつもどおりのつもりでも実際のところは体が動いていなかったのかなぁと。

準備万端でゴルフシーズンを迎えたつもりですが実際のところそうでもなかったのかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください