頭痛が痛い

そういえば、微熱生活が続いてからそろそろ2ヶ月近く経過するなぁと思う今日この頃。

医者には微熱以外の自覚症状が無いから様子を見てねと言われたので、病院に行くきっかけを見失ってしまったのですが、自覚症状が出たら手遅れな気がするのは僕だけかしら。

そんな中、最近涼しくなったなぁと外の喫煙所で思っていながらぼーっとしていたら、どうにも頭が痛く。

微熱生活が続いてからたまに頭が痛くなることがあるのですが、今日は朝からずっと後頭部あたりがたまにズキンと。

普段頭痛にならないので、たまになってみるととてつもなく辛いのよね。

てなわけで、今日は早めに撤退しようと思っていたのですが、残念ながらのいつもの時間。

体調を戻すにも世間がなかなかそうさせてくれないようです。

それにしても、もう2ヶ月か。辛いなぁ。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください