明日はゴルフ

7月の末に父親と一緒に行ったっきりのゴルフ。

ってなわけで、今週はバシバシ練習してやろうと思ったのですが、今週は思ったより忙しく結局2週間前に1度練習場に行っただけという非常に低堕落なわけなのですが、どうなることやら。

最近ちょこちょこエアロバイクもこぐようになったので、多少なりとも体力はついたと思うのですが、1日中歩き回れるぐらいの体力と筋力って言われると微妙だなぁと思いつつ。

まぁ一番の課題は朝の出発時間が午前7時だってことなのですが、ちゃんと起床できるかどうか?ってのが一番心配です。ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください