久しぶりに

最近晩御飯は早めに食べないと、夜なかなか寝られない状態になってしまっているので、会社の食堂で済ますようにしているのですが、今日はタイミング合わずといったところで、久しぶりに外食に。

といっても時間が遅いので選択肢が、ラーメン屋しか無いわけなのですが、夜遅くに食べるラーメンってなんでこんなに美味しいのだろうと思ってしまう次第で。

最近マメに体重を計測しているので、多少の増減が気になっちゃう今日この頃なのですが、お腹が落ち着いたぐらいで体重計に乗ってみたらやや体重が落ちている様子。

運動して減らすより仕事をして減らしたほうが早いのかもしれないと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください