Ustreamで配信してみる(PS3編)

PS3の配信環境が揃ったので早速配信してみました。

前述のとおり、ソフト周りの設定はほとんどできていたので、拡張ボードを突っ込んでドライバをインストールするぐらいが手間だった話で。

キャプチャボードの設定も、参考サイトの言うとおりにぼちぼち設定すれば何も問題有りませぬでした。

FPSがメインになるので画面の遅延を考えると、分波器で分けたほうがいいだろうということで先日友人が購入して置いていったディスプレイに接続してプレーするわけなのですが、並べて確認してみたところ言うほど遅延は発生していないような気がします。

まぁ僕が下手くそなので遅延があろうがなかろうが問題ないのかも知れませぬが。

USTREAM, You’re On. Free LIVE VIDEO Streaming, Online Broadcasts. Create webcasts, live stream videos on the Internet. Live streaming videos, TV shows

配信はこちらのURLでぼちぼちやっている予定なので、人生の貴重な時間を無駄に過ごしたいあなたは是非是非御覧くださいな。

こんなに下手くそでもまぁまぁできるのだねってのを世界に訴えていきたいと思う次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください