新年会

あまり新年会とか、時期に合わせた呑み会をすることはなかなか無いのですが、年末に仕事でご一緒させていただいている方と、予定を先に決めちゃってやろうやろうとやってしまったわけです。

で、今回はちゃんこ鍋のお店に出撃したわけなのですが、まぁ美味しいですわな。

いつもなら食事メインであまり飲まなかったりするわけなのですが、年始から飲んでいなかったので平日にもかかわらずたっぷりと。

その後2次会でもたっぷりと頂いた結果、平日ど真ん中にもかかわらず気づけば終電を華麗にのがしているという低堕落。

何事も程々が一番ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください