掃除準備

f:id:tsurupon:20130306134956p:image

ここ最近床のホコリが目についたらクイックルワイパーで取るぐらいしか掃除をしていないものだから、部屋が全体的に埃っぽいのでちゃんと掃除をやろうとお片づけをすることに。

で、床に散乱している物をちゃんと棚などなどにしまう作業と、郵便物の処理を進めていたらいつの間にか夜になってしまいましたとさ。

特に机周りを整理しだすと、郵便物やら給与明細やらを平積みにしてしまうので、そのあたりを整理するだけで結構な時間がかかっちゃうのよね。

もう掃除機をかけるのは明日にすることにして、今日は机周りやら床に投げっぱなしの服を片付けてでなんとか準備は出来ましたとさ。

明日からがんばりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください