運動のお供に

f:id:tsurupon:20130308004351p:image

運動する目的が若干アニメの消化になってきているような気がしないでもないですが、劇的にブームが到来したひだまりスケッチも終わってしまい、次に何を見ようかと考察していたのですが、いろいろと考えた結果、侵略!イカ娘の第2期にすることに。

そういえば、前も運動のお供にしていたはずなのだけど、多分いろいろと理由があって中途半端に終ってしまったので、バックアップ用のハードディスクにデータを移動させることができなかったので、いい機会かと。

で、初めて見るわけなのですが、前回やめた理由をふと思い出したわけで。

というのも、1回の放送で30分なわけなのですが、その中で3話あるために、15分でCMに入ることに体が慣れてしまっているせいかどうも億劫な感じになっちゃうみたいです。

今回も20分経過した所で、あれ?まだ終わらないなぁ状態になってしまい、気持ちの面で終わっているつもりになっているから、ラスト20分がなんとも辛いではありませぬか。

そりゃ、心も折れちゃいますな。うんうん。

が、そうするとまたハードディスクから移動させられないので、今回は頑張ってみようかなと思う次第でゲソ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください