丸めてみる

f:id:tsurupon:20130331233251p:image

どうにも最近調子が悪いのは、4ヶ月近く伸ばしている髪の毛のせいだろうと決めつけて、久しぶりに坊主になって見ることに。

でもって帰宅後、早速バリカンを片手に洗面台の前に立つわけなのですが、ちょっと伸ばしてからバリバリするのは結構楽しいものよね。最初のうちだけは。

ひと通り短くしてから、髭剃りみたいなアタッチメントに切り替えてじょりじょり削岩していくわけなのですが、全部コレでやろうとすると、首元や後頭部の段差がある部分がヒリヒリしてしまうので、カミソリでジョリジョリと。

もう全部カミソリでやってしまったほうが早いんじゃないかなぁと思いつつも、30分もしないうちに・・・

f:id:tsurupon:20130329215903j:image

今回も綺麗にツルッとだね。

四半期ぶりの坊主なわけなのですが、やっぱりスッキリするのでいいよね。うんうん。

これで、気分も調子も上向きになればいいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください