続・腰痛

もうこのタイトルで4回目のエントリーだなと思いつつ。

昨日よりマシになるものの、まっすぐ歩けない状態。

昨日はトイレでおしりを拭くのがギリギリだったのですが、今日はなんとかひねられる状態なのですが、昼休み明けの打ち合わせだけ出社して後は自宅療養としたのですが、こりゃ週末に間に合うわけがないよなぁ。

6月末にやってしまった時はなんだかんだで1ヶ月ぐらいダメになってしまったし。

年一回の親父とのゴルフが楽しみで生きているようなものなのになんで休み直前に・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください