腰痛で体が動かなくてもダウンロード版で発売日にゲットできるとは・・いい時代になったものです。
んで、腰痛のために同じ姿勢をキープできないってこともあり、あまり長時間プレーできないことからチュートリアル部分を各キャラクター舐めるぐらいの時間でプレーをしてみたのですが、アクションゲーム苦手な僕でも楽しめそうな予感。
PS Vitaはデモンゲイズしかり2Dのゲームが非常に映えるねぇ。
ヴァニラさんの素敵なグラフィックと世界観がなんとも良い感じです。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ってことで、ソーサレスさんにしたいところでしたが、上級者向けってことだったので、エルフでとりあえずプレーしてみようかなと思います。