PSV – ドラゴンズクラウン

本日発売!ってことで、PS3版がAmazonさんからコンビニに明日届くってわかっているのですが、どうせ実家に帰ってやりたくなってしまいダウンロード版買ってしまうだろうということで、回線が細い自宅では時間がかかりそうだったので早々に購入してしまいましたとさ。

腰痛で体が動かなくてもダウンロード版で発売日にゲットできるとは・・いい時代になったものです。

んで、腰痛のために同じ姿勢をキープできないってこともあり、あまり長時間プレーできないことからチュートリアル部分を各キャラクター舐めるぐらいの時間でプレーをしてみたのですが、アクションゲーム苦手な僕でも楽しめそうな予感。

PS Vitaはデモンゲイズしかり2Dのゲームが非常に映えるねぇ。
ヴァニラさんの素敵なグラフィックと世界観がなんとも良い感じです。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ってことで、ソーサレスさんにしたいところでしたが、上級者向けってことだったので、エルフでとりあえずプレーしてみようかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください