延長戦

というわけで、労働する喜びを噛み締めながら3泊4日の予定が1日延長の今回の小旅行。

先日、パンツを一枚多く持ってきて・・と思っていたのですが、まぁさすがに今回は無いだろうと思っていたのが大甘でしたとさ。

幸い、本日予定していた奥様との呑み会は、旦那様体調不良のためにダウンということで、いずれにせよ中止の状態だったので、体制には影響は無かったのですが、体調はやや悪目になりそうな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください