涼しげ

例によってネタが無くなると天気ネタに逃げるわけなのですが、今日はとっても涼しいわけで。

昨晩からそんな予感がするような感じではあったのですが、久しぶりに外に出てムワッとする感じがなかったので、あぁもう今年の夏は終わりなのかなぁ。何したっけ・・・と思ったら、腰痛でずっとゴロゴロしていたことを改めて思い出しました。とほほ。

といっても、天気予報を見る限りでは明日からまた最高気温が30度を超えてしまうようで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください