ゴルフに行くよ 西尾カントリークラブ編

昨年の10月20日以来のゴルフでクラブを握るのは元旦に握った以来なので、9ヶ月ぶりということで、まぁとんでもない状態でスタートをするわけです。

やはり心配なのが腰の調子。
前日もなんとも言えないモヤモヤ感が訪れており、大丈夫かなぁと思いつつも出撃するわけです。

今回の会場である西尾カントリークラブまでは車で1時間30分ぐらいの距離にあり、矢作川の河川敷にあるコースなわけで、川の両端にコースがあるので、コースのどちらか側はすでに川が流れている状況。
別に入れたいわけじゃないのに、川がお誘いしているようなきがするのよね。

パッと見た感じも、若干狭いような感じがしてしまうので、まっすぐにまっすぐに・・・と思うとギュイーンって曲がってしまうわけで。

加えて、今日はカート無しと厳しい状況の中、プレー中も1度だけ、腰がピキッと音を立ててまずい感じになりそうだったのですが、その後、腰の右側で何かがボコっとハマった感じがしてからは、ギシギシいうもののなんとか18ホール回り切ることが出来ましたとさ。
よかったよかった。

とはいえ、こりゃ、とんでもないことになるなぁ・・・とおもった結果がこちら。
20130930235345
1年ぶりの割には思ったよりひどい結果にならなかったなぁと。

パーも3で後半パットが18となかなかいい数字に。
池ぽちゃ数は表示されていないのですが、2桁台のホールはだいたいボールを無くしており、OB5回と加えると1ダースは余裕でなくなってしまったなぁと。とほほ。

ともあれ、夏に親父とゴルフ三昧が実行できなかったリベンジも出来たのでよかったよかったということで。

ちなみに歩数記録はこんな感じ。
20131028015150
カートなしなのでなかなかの距離を歩きまわってしまいましたな。

帰宅後、明日もゴルフなので這ってでも行けるように、先日購入した低周波治療器で腰をうぃんうぃん治療してなんとか行けるぐらいまでになればなぁと思いながら、動き疲れた心地いい感じで寝るわけでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください