大阪で呑み会

昨日いいだけ飲んだ結果、非常に頭がガンガンするわけで、もともと外出する予定も無かったのでぼーっとホテルでPS Vitaで遊んでいた結果、先日ダウンロードしておいた朧村正のダウンロードコンテンツをクリアしてしまいましたとさ。
20131110000410
うーん、無駄に過ごしているねぇ。

お昼ごはんぐらい、新大阪駅の蓬莱551の豚まんでもかじっていようかなぁと思っていたのですが、それもめんどくさくなってしまい結局夜の飲み会の時間までホテルに引きこもっているというひどい生活をしてみましたとさ。

その後、大阪駅の飲み会会場現地集合で向かったわけなのですが・・・
梅田駅には予定時間の30分前ぐらいに到着したにもかかわらず、会場の場所がさっぱり。

結局1時間近く迷った挙句、現地の人にピックアップしてもらうという失態を。

その後の飲み会も、昨日飲み過ぎたってのもありあまりお酒も進まずと再び低堕落。

一体何しに行ったの?状態になってしまった感じは否めないのですが、まぁ普段電話越しにしかやりとりをしない方たちとお話ができてよかったなぁということで。

進まずと言っても、かなりいい気分になってホテルに向かい今年最後と思われる大阪突撃はこれにて終了となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください