思い出したかのようにSurface Proでお絵かき

先月末にSurface Pro2が発表になって、やはり時期早々だったかと思いつつ、まぁ価格帯とスペックを見ると順当にスペックアップでお値段もそれなりということで、出来るだけ気にしないようにしているわけですが。

そして気にしないようにしすぎた結果、SurfaceProが若干埃かぶり気味になっているのでなんとか使わないとと思っているのですが、最近何気なく書いた落書きを見て同僚が、前より下手くそになっているという辛辣な指摘をいただきましたので、昼休みのお絵かき練習を復活させることに。

で、久しぶりに描いてみて思ったのが、丸を書くのが妙に下手になったなぁと思うわけで。
ちょっとマシになってきた時になんとなくではありますが、丸がうまく書けるようになったかなぁと思っていたのですが、そんなに外れていない感覚だったのかも知れませぬ。

まぁ会社の昼休み30分でぼちぼち繰り返し練習してやろうと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください