アカウントハック その3 – ご依頼承りましたの巻

身分証明の情報を送信してから丸一日ぐらいでメールがきました。

思ったより連絡早いなぁ、やるじゃんスクエニと思ったら、問い合わせが殺到しているので、近いうちに対応しますよの連絡でしたとさ。

そういえば、先日のシートベルトの件しかり言いがかりになっていないかなぁとちょっと気にしていたりもするのですが、メールアドレスの情報でパスワードの初期化が出来ないから、登録されているメールアドレスが変更されてしまったのだろうなぁと。

でも、アカウントが持って行かれてしまったであろう日以降もスクエニ発行のメールマガジンは届いていたりするので、友人が教えてくれなかったらずっと気づかなかったのだろうなぁと思うとドキドキな訳で。
メールアドレスが変更されましたよ的な通知があってもいいんじゃないかしら?と思う次第なのですが、もとよりやられてしまうような状況にしてしまうなよって話だよね、うんうん。

これでクレジットカードの情報を登録した状態だったりした日にはもう目も当てられませぬな。

行動履歴を見ると、その間も自分のアカウントで誰かがドラクエ10で遊んでいるようで、どうにも気持ち悪く。
当面、悶々とした気分で過ごすことになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください