現職のメンバーと飲みに行こう

というわけで、明日で最終出社日なのですがその前に一戦交えましょうってことで一緒のプロジェクトに関わっている方とご一緒させていただきまして呑み会に行く次第。

一応名目上は壮行会ってことなのですが、やっぱり目先のお仕事の話とかでまぁまぁ盛り上がる次第で、あっという間に2時間経過してしまいましたとさ。

すでに連日呑み会状態なんですが、飲み会に合わせて体調管理していかないとってことで施策としてお酒と同じ量の水を飲むようにしているのですが、これが思いの外効果がある感じでして。

結果飲酒量も少なくなるので多分毎回記憶がなくなるということはないはず。多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください