メリーちゃんこ

本日もカーナビちゃんはメリークリスマスとはしゃぐわけなのですが、今年も私は関係ない・・・というわけもなく、会社の忘年会をクリスマスパーティにしてしまおうってことで、今日はちゃんこなのです。

日中の気分はもうちゃんこ!ってことで、定時時間になったら逃げるように会社を脱出して、いざお店へ。

で、待ち受けていたのは・・・
20131225195801
Yes!ちゃんこ!!

今回はそこそこ人数が多い状態だったので、醤油、塩、カレー、キムチの4種全部頼んでみたのですが、やっぱり塩が殺人的にうまいですな。

年末最後のほうで美味しいものを食べることが出来て満足満足な今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください