Apple初売り

そういえば今日はAppleの初売りセールだなぁと思ってWebサイトを見てみたところ、今年は割引とかではなくて、ギフトカードが商品によって決まった金額がプレゼントされるって内容みたいです。
割引率が良かったらどうしようかなぁと思っていたのですが、これならまぁスルーでもいいか・・・と。
ただ本日限りってことは、今日の夜は高専時代の友人と飲み会だから夕方ぐらいまでに決めないと・・・と考えていたら・・・

20140101112805
あーあ、やっちゃった。

まぁ、RAWの現像アプリとか買おうかなぁと思っていたしいいやと思っていたのですが、後から調べてみたところApple Storeのギフトカードだから、iTunes Cardと違うってことに購入後気づきました。あわわ。

ギフトカードで購入できるものを眺めてみましたが、あまり欲しいなぁと思うものもないしあえて挙げるとするとTime Capsuleぐらいかなぁ。
ただ、Macは持ち運び専用機なので、内部に必要なデータなどなどは残していないから、別にバックアップを取っていなくて涙目になることもないし・・・むーん。

大したお得感のないMacBook Proは休み明け一週間後に届く予定なので、他にも買おうかなぁと思っていたものをまとめ買いしてしまいましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください