ガス代が大変

ガス代がヤヴァい

今日ものんのん働きました後、帰宅時にポストをチェックしましたらガス使用量の通知が来ておりましたのでチェックしてみましたところ・・・・

ガス代がヤヴァい

Oh….暖房料金が・・・

今在宅じゃなくて毎日出社しているので朝と帰宅後の夜寝る前しか使っていないのですが、なかなかの金額になるな・・・

一方のガスとか給湯の方はというと・・・・・

いや、結構お風呂沸かしたり毎日洗い物したりしているのだけどこんなもんなのかしら。

この金額なら洗濯物洗うときにお湯にしてみるという豪華プランもありなんじゃないかと思いつつ、北海道だから物価安いでしょとか言われがちなのですが、こんなもんだよなぁと思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください