連休中日

昨日は家具の組立などに精を出して今日から本当にスタート!って感じなのですが、なんとなーくぼーっとしていたらいつの間にか寝てしまった様子で、今日も何も出来ず。

別にやらないとどうにかなっちゃうって話じゃないので・・・と半年近く放ったらかしにしているのでいい加減やらなければと思うわけなのですが、どうしても休みの日はぐーたら過ごしてしまうなぁと。

ただ、いつもと違うのはこの後更に2日間休みがあるということ。
なんとか有効活用したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください