また新しいのがすぐに出ている

昨日到着したType Cover2ですが、ぼーっとTwitterを眺めていた時に、こんな投稿が。

なぬー!って思ってちょっと調べてみたら、もともと今日なんかSurfaceについて発表があるみたいな感じだったのね。
なんかSurface関係は、自分が購入したらタイミング悪く新しい製品発表がすぐあるなぁと思いつつ。
Microsoftとは縁が無いのかしら?

もうWebサイトに製品情報が載っているようなので、確認してみるとキーボード自身が充電出来るようになって、バッテリーの持ちが良くなりまっせというモノみたいです。

ただ、MSの製品情報を見ても見つけることが出来なかったのですが、他のサイトで見ると500gもあるそうな。
正直なところ、Surface Proはタブレット型の端末としては重めな部類に入ると思っているので、これ以上重くなったらちょっと厳しいなぁと思いつつ。

どちらにせよ選択肢には入らなかったので、結果オーライかもしれないですが、どこかで周期を外して、新商品が出たぐらいに物欲が生まれるように調整が必要そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください