三河秋の3連休合宿 2日め

というわけで合宿二日目。

やはり背中の違和感が否めない感じなので今日こそ温泉に行きましょう!と意気込むわけなのですが、昨日いいだけモツ鍋を食べました結果、かなりお腹へのダメージが蓄積されてしまいました様子で、お昼過ぎても全然お腹が空かないという顛末。

こりゃ、昼ごはんに行くのはダメですなってことで、夕方ちょっと前に温泉→食事ということで、15時ぐらいに出発しまして、久しぶりにゆ~ゆ~ありいなでいいだけ背中を温めつつ、夜にはこんたく長篠という自分の中では新城を楽しむスーパーコンボを決めてやるわけで。

で、ゆ~ゆ~ありいなに16時過ぎぐらいに到着したのですが、想定以上の混みあい。
洗い場は全部埋まってしまうぐらいの人数で一番人が多い時間に来ちゃったなぁと思っていたのですが、その後半分ぐらいの人が出て行ったので晩御飯前に的な人が結構多いのだなぁと。

そしていいだけ湯治をしましたあとに、こんたく長篠に向かうわけなのですが今日は運転手なのでお酒が飲めないことからいいだけ米&焼き肉を楽しんでやろうと張り切りました結果、大ライスを2つを食べてしまったわけなのですが、これも歳なのでしょうか最後の方はフードファイト状態になってしまい、最終的にご飯を食べきったらもうお肉が入らない状態に。

そして帰宅後あまりの満腹感に午後10時には寝てしまうという低堕落。

何かにつけて夜眠たくなってしまっているのは歳のせいなのかしら。うーん。
年々弱っているのを行動で感じてしまう今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください