突然の雨

突然といっても天気予報をちゃんと確認していないだけと言われればそれまでですが。

車が砂埃まみれになっているなぁと思っていたのでちょうどよかったりもするのですが、サイドミラーの脇からすーっと白い線のように汚れが最近つき始めたのだよなぁと。

多分、車の中をいろいろ通って流れ出ているところなんだとは思いますが、近くで見ると結構目立ってしまいがっかりしちゃうのよね。

そのうちばーっと洗ってしまいたいところなのですが、前回腰を痛めてしまってからすっかり引き気味になってしまっているので、なかなか手を出さない状態になってしまっているのですが、放ったらかしにするわけにもいかんでしょうし。

今週末は予定があるので、まぁ来週以降かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください