5000km突破

今日出発するときに車のエンジンを掛けてみたら・・・
20140518110502
やっとこさ、総走行距離が5000kmを突破しました。

購入から8ヶ月で到達ってことは、月あたり600kmちょっととかなりのローペースな訳なのですが、冬だったのであまり山奥にも行けなかったと言い訳しつつ。
もう雪なんかとっくの昔に溶けてしまっているわけなのですから、どんどん遠くに行ってみたいところではありますが、基本インドアなのが良くないわよねぇ。
まぁドライブするには良い季節になってきているのと、最近何かにつけて奥三河に来るようになってきて、走行距離も割りと伸び気味なので、土日のどっちかはお外に出かけるような生活スタイルになりたいものです。
まぁ何が問題って同行者が居ないと、割りと家の中でだんまり過ごしている方がいいのだよなぁというのが良くないのでしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください